ブログ・ニュース

練習試合をしました!

今日は飯塚市にある筑穂野球場で福岡ブルースターズ球団さんと練習試合を2試合しました。

2年生と1年生のチームボーイズアンビシャスが7回戦1試合、レギュラーチームが9回戦1試合をしました。

結果はボーイズアンビシャスは勝ちましたが、レギュラーチームは負けました。

ボーイズアンビシャスはフォアボールも少なく安定したなかなか良い試合をしていました。

でもレギュラーチームはやはりピッチャー陣がピリッとせず、フォアボールやエラーでピッチャーが自滅してしまっていました。

島原市長杯まで残り1か月を切りました。なんとかそれまでにピッチャー陣を立て直さなければ優勝は難しいと思います。

なんとか頑張ってくれ、ピッチャー陣! 島原市長杯優勝を目指して頑張るんだ! 頑張れ、福岡アンビシャス球団!

入部に関するお問い合わせはお気軽にお電話下さい。

Page Top