練習試合をしました!


今日は飯塚市にある筑穂野球場で福岡ブルースターズ球団さんと練習試合を2試合しました。
2年生と1年生のチームボーイズアンビシャスが7回戦1試合、レギュラーチームが9回戦1試合をしました。
結果はボーイズアンビシャスは勝ちましたが、レギュラーチームは負けました。
ボーイズアンビシャスはフォアボールも少なく安定したなかなか良い試合をしていました。
でもレギュラーチームはやはりピッチャー陣がピリッとせず、フォアボールやエラーでピッチャーが自滅してしまっていました。
島原市長杯まで残り1か月を切りました。なんとかそれまでにピッチャー陣を立て直さなければ優勝は難しいと思います。
なんとか頑張ってくれ、ピッチャー陣! 島原市長杯優勝を目指して頑張るんだ! 頑張れ、福岡アンビシャス球団!
その他のおすすめ記事
入部に関するお問い合わせはお気軽にお電話下さい。
- お電話でのお問い合わせはこちら 090-1519-8986



